2014/06/24(Tue)

はじめまして。いつもニコニコしている風穴君から回ってきました、農学部1年、和田沙都子です。それにしても風穴君はいつも笑顔をふりまいていますねー。こっちも元気をもらえそうです。今後、その元気を日々の練習や試合、特にフリーのボール運びに注いでくれるとすごく助かります(笑)よろしくお願いします(^^)

 

改めまして自己紹介を。秋田北高校出身です。高校では書道部に入っていました。書道ガールズもやりましたよ!

野球がすごく好きなのですが高校に野球部がなかったため、大学で挑戦してみたい!と思い入部しました。何もかも初めてでたくさん迷惑かけてしまうと思いますが、先輩方、どうかよろしくお願いします。目標は書道部で培った文字で皆さんが読みやすいスコアを書けるようになることです。

 

これから練習試合や地区大会、七大戦などがありますね。選手の皆さんが力を発揮できるよう、精いっぱいサポートします!

 

…余談ではありますが、もうすぐ夏のジブリシリーズが金曜ロードショーで始まりますねー。今年はトトロ、もののけ姫、アリエッティです。私はジブリ好きなのですべて見るつもりです(^^♪ 好きな方いましたらお話したいです(・ω・)

 

ではではこの辺で失礼します。次は同じユニバのお向かいに住む美佐紀ちゃんにお願いしまーす(^0^)/