2015/02/05

拝啓

 暦の上に春は立ちながら、寒い日が続いています。皆々様におかれましては、その後お変わりなくお過ごしのことと拝察いたしております。

 マネージャー1年の竹林です。

 まずは前回の更新からかなりの時間が空いてしまいましたことをお詫び申し上げなければなりません。部員一同、ブログの更新を忘れ去るほど熱心に勉学と部活動に励んでいたのです(希望的観測)。どうかお許しを。

 10月の芋煮からはや3ヶ月。思い返せばいろいろなことがありました。

なかでも、新しい仲間が加わってくれたことはとても大きかったですね。マネージャー陣は特に賑やかになりました。またこのブログでも紹介致します。

 とんぺー準硬の雰囲気は相変わらず。もちろん、いい意味で。部員さんたちの会話を聞きながら、思わず笑ってしまったり心の中でツッコミを入れてみたりと、そんな感じで楽しくやっています。

 仙台リーグ、東北リーグの統合のため、今年度は3月中旬から試合が行われます。グラウンドの状態も思わしくなく、思うように練習はできませんが、チームみんなで頑張っていけたらと思います。


 文章力のなさには定評があるわたくしですが思いのほかうまくかけているのではないかと(小並)。こんな内容で恐縮ですが一応の近況報告とさせていただきます。今年も東北大学準硬式野球部をどうぞよろしくお願い申し上げます。


 余寒なお去り難き折、風邪など召されませぬようご自愛ください。

                             敬具

      2015年2月5日

               準硬式野球部マネージャー 竹林みさき


 追伸

 新年のあいさつ、私でよかったのでしょうか。。。

ここは改めて、心が広くて、超絶イケメンで、毎日のミーティングで大変良いことをおっしゃる(これは本当)菊地キャプテンから、お願いしたいところ。。。