自己紹介ブログ①

 

こんにちは、今日から1年の自己紹介を始めていきたいと思います。

はじめまして、トップバッターの荒山俊亮(20)です。工学部機械知能・航空工学科に所属しています。
まずはこんなに更新が遅くなってしまって申し訳ありません。夏休みに入りパソコンを開くのが面倒くさいと、今になってしまいました。前回のブログでも名指しで急かされ怯える毎日の中でしたが、今日更新することを決心します。

自分は主にサードとショートをやらせてもらってます。ゆくゆくはピッチャーも、、はい。
さて、現在は秋季リーグの真っ最中です。春リーグ、七大戦を終えあと一歩のところで優勝を逃してきたので、秋リーグはさとこう大キャプテンの元、優勝目指してがんばりたいと思います。

はじめの(20)で、あれ?と思ったみなさん、そう私は浪人をして東北大学に入学しました。5月に誕生日をむかえすっかり成人の仲間入りです。同期には自分を含め3人浪人生がいるのですが、今のところ自分だけがハタチなのでみんなからよくいじられています。現役で入った同級生(18)に2歳差とバカにされたり、某同級生のツイッターで、「浪人生はモテる」みたいな記事を引用リツイートで「荒山モテモテじゃん」と書かれていたり、、、
まぁいいんですけどね。ひとつだけ言わせてください。他の2人、早くハタチになれ。

最後に母校の紹介を少しだけさせてください。自分は埼玉県の川越東高校に通っていたのですが、その平凡な名前からよく公立だとかんちがいされてしまいますが実は私立なんです。今日はこれだけでも覚えて帰ってください。

トップバッターでしたが別におもしろくなくてすみません。おもしろい内容はガ○ジの集まりみたいな同級生にお任せします。

次はもう1人の浪人生、セレブキャラの石川くんおねがいします!

 

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00