自己紹介ブログ④

初めまして、大槻謙太郎(18)と申します。
簡単なプロフィールとしては、2000年3月8日生まれの工学部建築・社会環境工学科所属で仙台一高出身のピチピチな現役生でございます。水曜日は全休であり、暇を持て余しています。
 
一年生のブログを読んでいただいてる皆さんの中には、
 
    あれ?今年の一年浪人しかいねーの?
 
なんて思った方も少なからずいるのではないでしょうか。
そんな方に朗報です。ここからは、ピチピチの現役生だらけです。
 
 
最近起こった出来事といえば、やはり華の大学生活を闇に変えてしまうような一世一代のジャンケンに負けたことですね。
『ケンタロウは体育部のジャンケンに負けた。。。目の前が真っ暗になった!!準硬に15000円を払った。。。』
これでリセットできないもんですかね。はい無理です。
 
 
さてさて、ただいま秋リーグの大会期間中でありますが、チームも絶好調で東北学院大さんと同率で1位となっています!!
残るは岩手大さんとの試合のみとなっています。勝って優勝できるように頑張ります!!ちなみに僕はショートをやっています。
よろしくお願いします。
 
 
 
次は、かの有名な28というバンドでボーカルしている子です。最近は、解散の噂も囁かれていますが大丈夫でしょうか。
やはり彼のガイジっぷりがグループ内でも不協和音となっているのでしょうか。
チームでいちばんの低身長でもおなじみ大村凛太郎君です!!!
 

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00