自己紹介ブログ⑥

 
こんにちは、一年生で僕の次に歌が上手い凜太郎君に紹介されました、そこそこ顔が濃い工藤大靖です。生年月日は1999年7月12日、工学部の電気情報物理工学科です。出身は青森県の青森高校で高校では外野をやっていました。
 
野球に関しては特に言うことがないので、ここでは僕が日頃感じているストレスについて書きたいと思います。
仙台に来てから半年しか経ってないですが、様々な出来事がありました。自分は少しだけ訛っているので、「あいみょん」と言っただけでそのイントネーションを札幌出身のシティーボーイズに馬鹿にされました。まあ、この程度なら屁でもないんですが、初めての練習で仲良くなった少年AにLINEの交換を当然のように拒否され、バイト先では長澤まさみ似のお客様に何度も何度も老け顔だと言われて、他のお客さんには野球部と言っただけで、確かにち○ち○ん臭そうだもんな(笑)と言われる始末です。仙台って色んな人がいて楽しいですね。少しは相手の気持ちを考えてほしいです。早く地元に帰りたいです。
 
 
ここまで愚痴を書いてきたので次は明るい話題に移ります。一つ目はバイト先で関口メンディーに似てるとかわいいお客さんに言われたことです。これは今年嬉しかったことトップ3に入りますね。来年は野球はほどほどに、ダンスに力を入れていきたいと思います。そしてもう一つが秋リーグの成績が6勝1敗で東北学院大学と並び1位ということです。リーグ戦では変人Aの無双により勝利したようなものなので、今週末の優勝決定戦ではチーム全員で勝てるようにがんばります。
 
次は愛くるしい見た目はチームナンバーワン、見たら抱きつきたくなる東北大学準硬式野球部のマスコット、沼デンこと鯉沼佳太くんです。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00