優勝報告

   一年生の自己紹介ブログ中に失礼します!少々どころかかなり挨拶が遅れましたが、今年度秋から主将を務めています、佐藤です。最近バイト先でタイムカードを隠されるといういじめにあいました・・・。まあそんなことはさておき、
 
 
 
秋リーグ優勝しました!!!!!!!!
 
春には楽天レベルだった打線が秋にはチーム打率三割とつながり、デイフェンス面も侑弥さん、彬允を中心に安定した守りを見せました。
ここで秋季リーグ戦を簡単に振り返ってみたいと思います。
vs工学部○5-06回裏無死二塁、カウント3-0から永野、どん詰まりのサードゴロ。ベンチから盛大な顰蹙を買う。
vs決起飲み●関口杯の雨天順延によりリーグ戦始まってから決起飲みとかいう謎。エースが俺にブチギレ。場が凍る。
vs仙台●4-12雨×笠神の最悪なコンビネーションにより地方球場の魔物が発動。4番遊撃大槻、ここに爆誕。
vs山医○7-0少年野球時代の後輩に再会。確信歩きもフェン直で醜態をさらす。
vs学院○3-1初回の入りが悪く珍しく激昂。終盤適当に出したエンドランのサインが決まり味を占めるとともに機嫌も回復。
vs青森○8-6いろいろと疲れた。凜太郎がバイトをブッチする。原因を作ったのは俺だが、俺は悪くない。
vs富士○6-0無死一二塁からの連続けん制アウトは笑った。あとサッカーやってる人もいた。俺が準硬入ってから富士に初勝利。
vs岩手○10-3中谷のせいですべての予定が狂った。ふざけんな中谷。あと相手のショートも。
vs学院(優勝決定戦)○11-1シートノックの雰囲気、円陣の作り方に不満を垂れるも、序盤に執念のスリーバントスクイズが決まりまたも味を占め、例によって機嫌も回復。俺はこの大一番でノーヒットに終わり優勝受取人となる。
vs祝勝会(有志)○4400円ビールかけ用のゴーグルを探していたとかいう面白くもない謎の理由で遅刻。見事スーパーシードを勝ち取り漢気を魅せる。
 
 
まあ色々ありましたね。とにかく優勝できてよかったってのが一番ではないでしょうか。関口の初戦、新チームの初陣でクソみたいな負け方をして永野とミーティングで言い争ったことが遠い過去のようです。冬は全員がもっとスケールアップ出来るように頑張って参ります。そして春リーグも優勝して全国大会出場を勝ち取りたいと思います。そろそろ大学の古いパソコンの変換機能のへぼさにイライラしてきたので、おしまいにしようと思います。ではまた書きます。
 
 
p.s.沼デンさっさと自己紹介ブログ書かんかい!

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00