自己紹介ブログ⑦

みなさまおはこんばんちは。工藤くん、佐藤さんから紹介に写りました沼デンこと鯉沼佳太(こいぬまけいた)です。年齢は19歳で学部は医学部検査技術科学専攻です。僕はかつて、パソコンでムフフなサイトを閲覧することが好きでした。そんなある日、パソコンがウイルスに感染しました。その日以来、僕はパソコンに優しい男になると決めたんです。
そして今、僕は友達のパソコンでブログを書いています。え?なぜ友達のパソコンでブログを書いているのかだって?それはマイパソコンがウイルスに感染したからです。やんなっちゃうね。
 
僕は現役でこの大学に合格したピチピチの現役生なのですが、ある部員からはおっさん呼ばわりされています。沼デン2浪説、32歳説、実はOB説など色々言われ、まいっちゃいますよほんと。
 
僕がなぜ沼デンという名前なのか。田という漢字の音読みはデンなので実は鯉沼ではなく沼田なのではないか?という考察がありました。
僕はいつも友達がつけてくれた名前だと言ってますが、実は半分正解です。僕の母の旧姓は沼田なんです。僕の今の父が鯉沼であり、苗字が変わって鯉沼になったと。まあ嘘なんですけど。
 
次は準硬トップのイケメソである鈴木君です。乞うご期待!

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00