ご報告

皆様お久しぶりです。主将の佐藤です。
突然ですが、皆様にご報告しなければならないことがあります。
この度、我々東北大学準硬式野球部は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンタースイングをいただきました!!!!!!!
 
本日練習に来てくださった、OBの森 理(もり おさむ)様からカウンタースイングを、しかも二本もいただきました!本当にありがとうございます! 
もともとカウンタースイングは、今年のドラフトで一位指名しようか、という話にはなっていました。ただスカウト兼会計の大世に、契約金が高く金満大学しか手が出せないし、競合の可能性も高いと言われ、今年のドラフト一位はピッチャートレーニング用のメディシンボールにしようという話になっていました。そんな中カウンタースイング、しかも二本。言ってしまえば根尾小園をドラフト後FAでもらった、みたいなものです。まあポジションはかぶっていますが。現役部員はこのように支援していただいていることに感謝しつつ、来年の春リーグでまたいい報告ができるように冬の練習頑張りましょう。あとはドラ2でスピードガン指名できたらいいんだけどなあ…。
また、明日は納会ですね。主将だし何か喋るだろうなあ、早めに考えておこう、と思いながら一ヶ月が経ち今日。何を話すか全く決まらずに前日まで来てしまいました。前主将の川又さんは当日に何を話すか決めたそうですが、イカトンの川又さんと自分の頭脳の差は歴然。これはのんきにブログなんて書いている場合ではないですね。ではまた書きます。
 
p.s.カウンタースイングの写真誰か載せてください。やり方がわかりません…。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00