カウンタースイングを頂きました

2018/10/27
 
キャプテンの次に失礼します。マネージャーの佐藤です。
1年生、先日は芋煮会ありがとうございました。最初に味見したときは衝撃受けたけどおいしかったです。この前研究室の芋煮会に行ったのですが、なんか味違うなとは思いながらもさすがに言えませんでした。
 
さて、話題は変わりまして、
森様、カウンタースイングありがとうございます。写真載せておきます。私も使わせていただきました。マネージャーもうまくなれるように頑張ります。春リーグもOBのみなさんに良い報告ができるように冬もがんばりましょうね。
OBの皆様、これからも応援よろしくお願いいたします。
 
秋リーグの活躍でいい写真がたくさん増えたので徐々にフォトギャラリーも更新しております。ぜひご覧ください。
1試合で約200枚写真を撮っているので、面白~い写真もいっぱいあるんですけどね、優しいのでかっこいい写真だけにしときます。
 
それでは引き続き1年生の自己紹介ブログをお楽しみください!
 
P.S. 秋リーグのベストナイン及び各賞が発表されてましたね。東北大準硬からは最高殊勲選手賞のキャプテンはじめ4人が受賞しました!おめでとうございます!

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00