自己紹介ブログ⑧

 
11月12日
皆さんこんにちは、沼デンからご紹介を受けました1年生の鈴木彬允です。仙台二高出身仙台生まれ仙台育ちでポジションは投手です。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。一回書いたんですが保存ボタン押した瞬間に消えてガン萎えしてました。。。
最初書いたときは結構ふざけた内容になっていたのですが、今全国9ブロック選抜大会の帰りの新幹線ですごい真面目な気分なのでまともなこと書きます。まあ僕は根が真面目なので仕方ないですね。


 
そういえばキャプテンが秋リーグを振り返っていたので僕は自己紹介を放棄して準硬での半年でも振り返ってみます。

 


3月 入学前に練習を見学。工藤に会う。訛りがひどくて聞き取れずライン交換を断ってしまう。
4月 初登板 山医にボコされる
5月 6月仙台大戦で初勝利、青大戦で2勝目も富士、学院に半殺しにされる。逆転負けの富士大戦は大号泣。春リーグチームは5位。
7月 アイス我慢してたらレジェンド鶴田さんに「アイス我慢して140投げれるようになるんだったら俺もアイス我慢するわーー」と言われる。鶴田さんまだ引退しないで下さい。
8月 七大戦決勝タイブレークで被弾。力不足を痛感
9月 仙台大戦で大炎上、山医戦で初完封。
10月 富士、学院にしっかりリベンジ。
140km/hを達成。秋リーグチームはめでたく優勝。打線の手厚い援護のおかげで何故か個人賞を受賞。
11月 9ブロ選抜@名古屋
 
かるーく振り返るとこんな感じですね。嬉しいこと楽しいことたくさんありましたが、それ以上に悔しい半年でした。駄文を重ねてきましたが全く終着点が見えないのでそろそろ締めます。駄文を駄文で締めるのもまた一興って感じですかね。
 
そういえば僕、「某18歳の〜」とか「少年A」とか他人の自己紹介に登場しがちなんですが、全くもって事実無根なので皆さん信じないでくださいね。今後は登場しないように願うばかりです。
 
さて、今度こそ本当に終わります。次は僕と高校同期で数々の名言で一躍有名人の中谷君です。お楽しみに〜

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00