自己紹介ブログ⑨

皆さんこんにちは、鈴木くんから紹介を受けました、中谷貫太(19)、現役生です。出身は鈴木君と同じ仙台二高で、経済学部に所属しています。ポジションは外野ですが、高校までやっていたピッチャーへの復帰願望が芽生え始めている今日この頃であります。
 
さて、ここまで重ねて現役生であることをお伝えしていますが、これには訳があります。僕は4月生まれなのですが、早生まれの浪人生と誕生日が近いことから実質浪人などと呼ばれているのです。ひどい同級生たちです。最近木村君のほうが誕生日が早いことがわかり、ますます腹を立てております。1年生のなかには浪人しているのにもかかわらず、実質現役などとほざいている輩がいるみたいですが浪人としてのプライドはないのでしょうか?
僕は悲しいです。とにかく現役生中谷をしっかりと覚えてください。
 
ところで、最近キャンパス内で「もしかしてbotの人ですか」と知らない人に声をかけられることが何度かありました。全く心当たりがなかったのですが、数人に話を聞いたところ、「中谷貫太bot」なるものがTwitter上に存在するらしいのです。あろうことか「とんぺー経済の中谷貫太の名言を紹介していきます」と記載されており、ユーモアの「ユ」の字もないツイートが繰り返されていました。僕の言動に似ている部分も多かったのですが、何せ僕はTwitterをやっていないので、関係ないはずです。どうやら別の中谷貫太という人が経済学部にいるようです。これで僕の評判が下がっているのはいただけません。とんだ風評被害です。ここではっきりと断っておきますが、そのbotと僕はたぶん関係ありません。誤解することのないようによろしくお願いします。
 
僕の自己紹介はここまでです。次は寡黙なサブマリン、二〇トの船山君です。お願いします!

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00