スピードガンを頂きました

こんにちは。マネージャーの佐藤(由)です。
年の瀬が近づいてきたこの季節皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと、もう少しでハタチになります。(どーでもいい報告ですいません)これで時空のゆがみによって先にハタチになっていた1年生にガキ扱いされなくなると思うと大変うれしく思います。
 
さて、今回私が1年生の自己紹介に割り込んできたのにはふかーい理由があります。
なんと、このたび準硬式野球部は…
 
スピードガンをいただきました!
OBの佐々木章浩様、友成晃司様、村田隆秀様、川渕達雄様にいただきました。選手が前々から欲しいと思っていたので非常にありがたく感じています。さっそく先日の練習で使っていました!
スピードガンを活用して春リーグに向けて力をつけていきます!本当にありがとうございます。
 
今日で年内の朝練も寝坊する人も無く終わり、いよいよ本格的にシーズンオフです。
春休みには、関東遠征も計画しております。
来年度も準硬式野球部の応援よろしくおねがいします!
それでは、1年生の自己紹介ブログを引き続きお楽しみください。
あと2人なのできっと私がカウントダウンコンサートに行くころには終わるんじゃないでしょうか…

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00