自己紹介ブログ⑫

大晦日にこんばんわ。
宮城県出身の経済学部、横山輝(ひかる)です。
ポジションは外野です。
今日は大みそか、皆さん何をして過ごしてるのでしょうか、大晦日って言っても普通の一日なんですけどね。まあせっかくですし、一年を振り返ってみましょう。
まずは、今年一番の出来事から・・
 
 
 
 
 
沼でんこと鯉沼佳太君のバイト採用!!!!
準硬式野球部1年生の誰もがこの出来事を振り返って家族で年越しそばをすすってることだと思います。今年の一年は本当にこれにつきます。
まあ、同期には落単芸人とか、言われますけどこれに越したことではない。
彼が何時間もかけて履歴書を書き、練習中も志望理由を口ずさんでいたことを思い浮かべると、涙が出てそばがしょっぱく思えることかと思います。もとからしょっぱいんですけどね。
彼には学業にバイトに部活に精進してほしいです。
大晦日のテレビの邪魔もできないのでここらへんで失礼します。
つぎは、カリスマネージャー、五十嵐 ももちゃんです!!
プロフィールいわく米津玄師と同じポテンシャルらしいので、視聴回数1億回を超えるようなブログを書いてくれるでしょう。
そういうことである。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00