合格おめでとうございます!

こんばんは。一年工藤です。
今日は前期試験の合格発表ですね。東北大学に合格されたみなさんおめでとうございます。
大学でも野球をやりたいと思っている人には準硬式野球が本当におすすめです。部活でありながらも週4日の練習をパリっと行っているので、空いている時間で勉強やバイトから、あんなことやこんなことまで何でもできます。
練習時間は短いですが、部員全員野球にしっかりと向き合っています。昨年の秋リーグでは1部リーグ優勝を果たし、現在は4月から始まる春リーグに向けて練習に励んでいます。準硬式野球部に入部して、一緒にバラ色の大学生活を送りましょう。
ここにめちゃめちゃカッコいいムービーがあるので、興味がある人は是非見てください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=i--pf5jx73g&feature=youtu.be

 

僕は入学式前に練習に参加させてもらったのですが、先輩に顔を覚えてもらったり、一緒に練習に参加した人と友達になったりと、大学生活でスタートダッシュをかましました。現在もバラ色の学園生活を送っています。早く練習に来るといいことがたくさんあるので少しでも興味がある人はぜびグラウンドまできてください。待ってます。

最後になりますが、Twitterもやってます!
@tonpei_junko
です。
練習に参加したい、聞きたいことがあるっていう人はDM送ってください。
実はインスタグラムもやってるのでそっちの方は頑張って探してください。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00