春季リーグが終わりました

みなさんお久しぶりです。マネージャーの佐藤です。

昨日春季リーグの順位決定戦が行われ本学が仙台大学に勝利し、準優勝しました。8月に仙台で行われる清瀬杯に代表として出場します!(春季リーグの詳しい結果等はTwitterをご覧ください)

リーグ戦期間中たくさん応援に駆けつけていただきありがとうございました。

 

せっかくの全国大会出場なのに仙台開催というのは残念ではありますが…、応援にきやすいと思いますのでぜひ足を運んでください!

春季リーグ中には、新歓も行われ1年生がたくさん入ってくれました~。新入生ブログが楽しみです✌

 

リーグ戦も終わったのでギャラリーを更新しました。たくさん撮ったので選ぶのが大変でしたが、お気に入りの写真を選んだのでぜひ見てください!七大戦前にまた動画でも作ろうかな~と思います。(余裕があれば)

インスタも見てくださいね!

 

特に中身がないブログになりましたが、リーグ戦準優勝の報告でした!

 

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00