新入生ブログではないですが

新入生ブログに乱入してすいません。マネージャーの佐藤由紀乃です。

写真は猛暑の練習中に横山くんに水をかけられる沼デンです。青春ですね。

授業が週8コマしかないうえにテストもないのでブログ更新しようと思います!(最近後輩にもあそ文学部と揶揄されるようになりました…)

 

あおとくんブログ更新ありがとうございます。中ズックって言うよね。山形県も言いますよ。教職をとっているので先日模擬授業をしたのですが、①って「いちまる」って読まないんですね。山形県民はこれを「いちまる」と読むので生徒役の人たちにきょとんとされてびっくりしました。

 

さて、前置きは置いといて、テストが終わるといよいよ七大戦ですね!私はリーグ戦の最終戦で体調崩してしまいベンチに入れなかったので七大戦とても楽しみです。清瀬杯が就活にまるかぶりしていて行くことができないので七大戦がカメラマンができる最後の機会でもあるので今後のために撮りだめしたいなあと思います。最近LINEのアイコンを私が撮った写真にしてくれている人がいて嬉しいです非常に。以前のブログで七大戦前に動画作ろうかなとか言っていましたが案の定レポートで余裕がないので七大戦後に作りますごめんなさい🙇もう少ししたらインスタも動かすのでお楽しみに~。

 

そういえば、清瀬杯の組み合わせも決まりました!東北大学は9月1日(日)名取球場で14時から東海地区代表の中部大学と対戦します。試合予定は随時ホームページやツイッターで更新します。久々の全国大会出場なのでぜひ応援に来てください!

 

 

そろそろレポートを書かないとまずいのでこれくらいにしておこうと思います。次の1年生ブログをお待ちください~

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00