七大戦の動画ができました

お盆休みどう過ごしましたか?私は成人式行ったと思ったら次の日には東京行ってインターンしてましたね…。マネージャーの佐藤由紀乃です。

 

さて、8/8(木)から8/10(土)に福岡にて七大戦が行われました。

かなり暑くて試合を見てるだけで疲れました。選手の皆さんほんとにお疲れ様です。

今回もカメラを持って行ったのでたくさん写真撮れました!いい写真もたくさんありましたね。

ギャラリーを更新してますので是非ご覧ください。

 

ということで、七大戦の写真で動画を作ってみました!

https://youtu.be/fgywUeCNGuY

YouTubeにて公開しています。このホームページからも見れます。七大戦に来れなかった人も多いので、紅白戦の写真もありますよ。まんべんなくほぼ全員の写真をいれたように思うのですが、無かったらすいません…。

 

さてさて、9/1からは清瀬杯が行われます。清瀬杯後には、2年生主導による新チームが始動します。

応援よろしくお願いします!

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00