自己紹介ブログ②

 こんにちは。我が部で一番の男前で、ジュノンスーパーボーイコンテストで賞をもらってもおかしくないほどの美貌を持つ青砥君から紹介を受けました奥原悠介です。ブログの更新が遅れてしまってすいません。理由は特にありません。ただの怠慢です。


 簡単なプロフィールを言うと1999年4月2日、神奈川県横浜市で生まれ、湘南高校出身、経済学部所属、ポジションは外野です。


 自分たちの代は圧倒的に浪人が多く、唯一の01年生まれである陽平君は肩身が狭そうにしています。自分が2歳にもうすぐなろうとしていたときに生まれてきた人と同級生になるとは不思議なものですね。


 上に横浜出身と書きましたが、仙台は駅周辺以外は本当に何も無く、最低賃金も安いし、かと言って物価は横浜と変わらないし、ゴミ袋は有料。坂が多い。遊ぶところが少ない。友達に「宮城まで車で行くけど、何あんの?」と聞かれても、松島くらいしか答えられない。一番近くのビックボーイには大俵ハンバーグがない。これはありえない。残り3年半ちゃんと暮らせるのか不安です。


 これ以上悪口を言うと、生粋の仙台っ子である、スイングスピードとコミュ力のギャップ萌えで数多の女を狙い撃ちしてきた菅原君に怒られちゃうので、やめておきます。じゃあ、次よろしく。

 

 

 

 

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00