自己紹介ブログ③

前キャプテンの血を受け継ぐ奥原くんから紹介を受けました、菅原惇平です。工学部化学バイオ工学科に所属しています。先ほど天皇陛下が、即位を宣言されたのでブログを更新することにしました。


私のプロフィールとしましては、宮城県の仙台第二高校出身で2000年9月生まれの数少ない現役生の1人です。ポジションは外野です。


最近は、プロ野球スピリッツaに打ち込みゲームの技術が向上していく一方で、清瀬杯並びに秋リーグで全く打てず、先輩方に迷惑をかけ、守備キャラとしての地位を築き上げています。


先ほど奥原くんに仙台をディスられたので、仙台生まれ仙台育ちとしてフォローしていきたいと思います。仙台は何より暑くなく寒くないので過ごしやすいです。真夏日と真冬日の合計は日本一少ないです。また仙台駅周辺では映画・ごはん・居酒屋・公園・カフェ・本屋・手芸屋さん・ライブ・服屋さん・野球観戦・お花見などなど何でもできます。イベントもたくさん行われます。大体の全国ツアーは仙台を経由します。他にもいいところがありすぎてあげきれませんが、要するに仙台は最高ということです。


こんなところで私の自己紹介は終わりにします。全く面白くない文章すみません。続いては、同じ学科、低体温の東村くんです。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00