自己紹介ブログ④

はじめまして、ポテンシャルマスター菅原くんから紹介を受けました、東村悠(18)です。工学部化学バイオ工学科に所属しています。先程、天皇陛下が即位の宣言をされたのでブログを更新することにしました。


まずはじめに、僕は低体温ではなく健康優良児です。僕のプロフィールは、埼玉県の川越高校出身で2000年11月生まれです。ポジションはピッチャーです。


僕は、先日対外試合初登板を果たしました。結果は散々でしたが楽しかったです。大学に入って腰痛ならぬ肩痛に悩まされてしまい、なかなか思うように投げることができませんでした。来春にはカーショーばりのピッチングができるように今年の冬は八木山という山で修行をしたいと思います。


僕の出身高校である埼玉県立川越高校について話したいと思います。川越高校は全国有数の公立男子校です。自分が高校生のときには周りには男子しかいなかったので共学だった人が羨ましい限りです。あとは、川越高校には校則がありません。なので、制服もないのですが、野球部は学ランを着なければならず暑苦しかったです。ですが、基本的に自由で楽しかったです。


特に中身のない話でしたが、頑張って漢字を使って書いた文を読んでいただきありがとうございました。次は、寝ながらボートを漕ぐ男、堀川くんです。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00