自己紹介ブログ⑦

 こんにちは、ご飯ですよこと水島君からの紹介を受けた森暁洋です。これで、もりあきひろと読みます。経済学部一年で奥原君と同じ学部です。経済学部は学内ではパラ経(パラダイス経済の略です)と呼ばれていて人権はほとんど失われているといっていいでしょう。非常に悲しいですね。これを読んでくださっている男子諸君にさらに悲しいお知らせがあります。経済学部は文系のくせに男女比が1対4なのです。そうなんです、あなたが運命の人と出会える可能性はほぼゼロ。しかしどんな問題にも解決策はあります。今日は僕が知る3つの解決策をお教えしたいと思います。一つ目はバイトを始めることです。誰とは言いませんがうちの部内にもバイト先で出会った女の子をたぶらかして彼女にした人はいます。割とこの手を使う人は多いので皆さんもお試しあれ。二つ目は短期でもいいので海外留学をしてみることです。そこで出会った仲間とは深い絆が生まれますし、実際たくさんの人と出会えるのでいい経験になります。もちろん女の子も参加しているので仲良くなってみてはいかがですか?この手法で彼女を作ったのが最近準硬式野球部に電撃加入した二年生のある先輩です。全くうらやましいもんです。三つ目は紹介しようか迷ったのですが一応紹介します。それは手っ取り早くマネージャーに手を出すことです。これ以上は誰かさんとか、誰かさんとかに叱られそうなのでやめときます。とまあ、こんなところで自己紹介を終わろうかなと思います。次は元カノに手を出してしまった男、ゆずき君です。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00