自己紹介ブログ (番外編)

はじめまして。2年の近藤柊平と申します。

この度、ある球団からFA宣言して前代未聞の電撃入部をさせていただきました。出身校は名古屋にある向陽高校で、ポジションはサードとファースト、たまにセカンドをやっておりました。武器である足を活かしてチームの力になりたいと思います。

ちなみに好きな食べ物はスパイスカレーで、よく学部の準硬仲間たちと作っています。あとは意外にも(?)アイドルが好きで、元NMB48の山本彩さんの握手会に8回行ったことがあります。これ以上語ると皆さんに嫌われるのでこのへんでやめます。笑

さて、自己紹介のネタが早くも尽きてきてしまい、皆さんも僕についての関心はそんなに無いと思うのでここからはいきなりですが、引越しの話をさせてください…

僕は昨年9月に引っ越しをしました。愛知県出身ということもあり仙台には疎く、何も考えずに川内のアパートを選び住んでいたのですが、ボロボロで狭く、川沿いで冬も寒くて耐えられなかったので引っ越しの許可を貰いました。

僕の場合は学校に行く時以外チャリで坂を登り下りしたくなかったので青葉通付近・大町・立町・二日町あたりの寒くなさそうな鉄筋マンション、家賃は5万円ほど(このあたりでこの値段は破格!)の条件で不動産にお願いし、12.13個くらい物件を見て1番気に入ったところを選びました。おかげさまでバイト先や国分町もとても近く、近くに坂も無く中は暖かいのでとても良い暮らしができています!

新入生の皆様、あるいは引越しを考えている在校生の皆様、生協には学校の近くなどをめちゃくちゃ勧められますがぜひ一度ちょっと視野を広げて考えてみるのはいかがでしょうか?!

そんなわけで自己満で物件選びのコツについて書いていったわけですが、そろそろ長いですね。準硬のみなさん、いきなり入った僕に優しくしてくれて、(悪い)遊びに誘ってくれて、本当にありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。何かしら恩を返せるよう、尽力します。1年生とももっと仲良くなりたいので気軽にイジって貰って結構です笑 ぜひこれからよろしくお願いします!



練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00