自己紹介ブログ⑨

  はじめまして、先輩からベンチ外の扱いを受けてもめげずに頑張っている山内君から紹介を受けました、山口陽平です。さてこの一年生の自己紹介ブログですが、だらだらと進めてきてついに僕で最後となりました。長い時間をかけて続けてきたこのブログですが、最後はきちんと締めたいと思います。

   まず始めに僕のプロフィールを簡単に紹介したいと思います。僕は茨城県生まれで、水城高校という世界的に名の知れた超有名校からやって来ました。大学では文学部に所属しています。 ちなみに現役生です。準硬式野球部では浪人生がとても多く、僕が唯一の2001年生まれということからかなり子供扱いを受けております。ですが1つ言っておくと、僕は未熟なのではありません。若さがあるだけです。それに、僕はどちらかとみんなの面倒を見る側だと思っています。あくまで自分でそう思っているだけですが。 さて、続いては僕の地元である茨城県について少し紹介しようと思いましたが、言わずと知れた大都会だという世間の意見を耳にしましたので割愛します。

    さて、大学生活もはや一年が経とうとしていますが、この一年足らずで様々なことを経験してきました。これが山内君の言う数々のドラマのことです。清瀬杯という全国の舞台での失敗を皮切りに、あんな失敗やこんな失敗をたくさんしてきました。こればっかりは口が裂けても言えません。誰しも人に言えない失敗の1つや2つはあると思います。そういう人たちにであった際は、詮索は止めましょう。そんな数々の失敗をしてきた僕ですが、未熟だったのではありません。若いだけです。これらの失敗を糧に、さらに成長していきたいと思っている所存であります。


さて、長々と続けてきた今年の一年生の自己紹介ブログですが、いかがだったでしょうか。今年の一年生は個性派が勢揃いですね(笑)。最後になりますが、このブログを見てくださり誠にりありがとうございました。これからも東北大学準硬式野球部への温かいご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。そして、このブログを見ている受験生ならびに高校生の皆様、東北大学準硬式野球部に興味を持ってくださった方々はいつでも足を運んで下さい。部員一同心待ちにしております。

 以上で自己紹介ブログを終わりに致します。ありがとうございました。


練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00