自己紹介ブログ②

 女の子に対するアプローチの積極性は部内トップで、マネージャーの事を狙っているのかと最近噂されている赤木君から指名されました、経済学部1年の尾崎琢仁です。僕は2000820日生まれで準硬式野球部1年の中にいる数多くの浪人生のうちの1人です。出身地は浦和で出身校は男子校の春日部高校です。


 僕は浪人時代、親に会社への出勤の際、家から駅まで送り迎えをしてほしいと言われ、意味の分からない理由で自動車教習所に通わされました。免許自体は夏休みに入るぐらいのタイミングで取れたのであまり受験には影響は出なかったのですが、授業終わりに河合塾大宮校から浦和自動車教習所まで自転車で通った日々はとてもしんどかったです。仙台に越してくるタイミングで今まで家族で使っていた車を押しつけられたのですが、コロナのおかげでほとんど使う機会もなく、帰省する時ぐらいでしか使わないのに駐車場代を取られ、手放したいぐらいです。さらに続々と周りの友達が免許を取っていく中、あんなに必死に自転車を漕いで通った日々の無意味さに最近気づき始めてしまいました。


 話は変わりますが、この部活の先輩方は面白い人が多く、深夜から4時間ほどぶっ続けでドロケイや缶蹴りをやり続け、芋煮会を挟んでからもドロケイとサッカーをしたり、練習後毎回のように男気じゃんけんで誰が奢るかを複数回決めたり、バケモンだなと思うことも多いですが、最近僕がジャンケンで勝ち、奢る事になった時に飲み物を入れてくれる人が多く、先輩方の優しい一面を見れた気がしました。


 この部活の一員としてこれからも楽しく、頑張っていきたいと思います。続いてはどこにいても聞こえてくるほどの爆音を放つ準硬1年のムードメーカーである岸野竜也君です。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00