自己紹介ブログ⑦

みなさん、はじめまして。クリスマスに遊ぶ予定がなく、残念ながらお金を稼ぐことになってしまったえせアーティストの平林大から紹介を受けた福永貴大です。平林くん、落ち込まないでください。そんな時は平井大のSlow&Easyを聴きましょう。さて、まずは簡単に自分の自己紹介と地元のPRをしていきたいと思います。えせ関西弁を使うといった紹介のとうり僕は関西からきました。兵庫県姫路市の出身です。一浪を経て東北大学歯学部にはいりました。兵庫県といわれると、神戸が真っ先に思いつくとおもいます。神戸は日本三大夜景(たぶん)に入っており、夜景がとてもきれいことで有名です。僕はその神戸から電車で1時間くらい離れた姫路というとこに住んでいました。姫路は仙台くらい何もなく、仙台よりも駅のクオリティは低く、ロフトと東急ハンズがあっていいくらいです。1つ挙げるとしたら世界遺産である姫路城があり、周りを人力車がうろちょろしていることです。姫路城も何年も見ていると、セブンイレブンと同じくらいの感覚で気にも留めなくなります。修学旅行で来ている学生とかを見ていると、姫路城を見たあとはどうするのかなといつもおもいます。食べ物をあげると姫路おでんというのがあります。食べ物の前にその地域の名前をつけるとそれっぽくなる感じの程度のものだとおもいます。おでんに生姜醤油をつけて食べます。おそらくそれだけだとおもいます。興味があったらぜひ姫路へきてみてください。ここからは簡単に準硬式野球部にふれていきたいとおもいます。この部活は先輩方をはじめとても雰囲気がよく楽しく野球をやらせてもらっています。出身地も様々で、新たな発見があってとてもおもしろいです。紹介でえせ関西弁といわれましたが、それは間違っとるねん。なめたらあかんで(笑)。周りでマネして関西弁を使う人がいたのですが、下手くそすぎてビックリしました。これからちゃんと教えていくのではよほんまの関西弁を習得してほしいとおもいます。長くなりましたが、この辺で終わりにしたいと思います。読んでいただきほんとうにありがとうございました。ほんまおおきに。
さて、次のブログを制するのは、さわやかハンバーグを食べて育ち、爽やかになってしまった松本くんです。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00