自己紹介ブログ⑨

 Thanks for your great self-introduction, Kota!! As I was introduced by him, I can speak English.
This is because I lived in Houston when I was little. Do you know where Houston is? It’s in the very south of the United States and close to border with Mexico. Also, talking about my eating speed which Kota mentioned, ベンカイノヨチモアリマセン。イツモ、ミンナヲ、マタセテ、ゴメンナサイ。あ、気づいたら日本語になっていました。
 改めまして、芋煮会で仙台放送デビューを果たすと共に実家のお母さんの味を思い出した(?)韮山こうた君から紹介授かりました、三輪直暉です。こうた君がお母さんの味を思い出してくれたなら、ごぼうを雑草と間違えられる位みじん切りにした甲斐がありました。
 自分は東京の高輪高校からAOⅡで入りました。そうです、高輪高校は少し話題になっている高輪ゲートウェイ駅が最寄駅です。卒業式の前日に開業したので一度使いましたが、なぜあんな立派な駅を品川駅の直ぐそばに作ったのでしょうか。よく分かりません。また、中3から東北大学に行きたいと思っていたので、先輩方のブログを通学中の京急線で読んでいました。ですので一年ちょっと前の自分に自己紹介ブログを書いていると伝えたら泣いて喜ぶと思います。AOについては認知度があまりに低いので東北大学を目指している方は是非検討して下さい。筆記問題も一般よりは易しいのでチャンスが一気に増えます。受験生の皆さん頑張って下さい。
 最後に野球について触れておくと自分は野球は高校で辞めて、大学では他のことをしようかと思っていました。そのため、ユニフォームなどはほとんど後輩にあげてしまいました笑 しかし、他にやりたいことも見つからず、大学で野球を続ける高校の同期もいたので自分も続けることにしました。そこで、勉強や私生活とも両立して自分のペースで野球に打ち込める準硬式野球部に入部することにしました。練習見学にも行かずに入部も決めたので部員には驚かれました。ですが、愉快な同期達と楽しい日々を送れています。

以上をまとめると
高輪ゲートウェイってなんなん?
受験生がんばれ
準硬楽しいよ
ってことです。最後まで読んで下さり、ありがとうございました。次は準硬の松島幸太郎こと陸くんです。では、よろしく!!

 



練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00