自己紹介ブログ⑩

  どうも!!こんにちわ。

  仙台でも、雪が降る時期になりましたね。例年より早い気がします。ネイティブアメリカン(ウソです)の三輪くんから、紹介授かりました、柳澤陸です。キオくんと同じ希少価値のある二浪生です()年中刈り上げであり、寒い冬でもガッツリ刈り上げています。1年生で唯一の仙台出身であり、高校は仙台第三という丘の上にあり、最寄り駅から遠く、不便な学校でした。そのため、急な坂道を自転車で通学する人が多かったです。僕もその一員でした。その名残からか、大学まで45分かかりますが、まだ自転車で通っています。なぜなら、電車で往復800円かけて行っても、かかる時間同じくらいなんですよね。それなら、チャリしかないでしょう!?笑笑

  次に、僕が準硬式野球を選んだ理由について話したいと思います。中学生の時に、軟式野球をやってましたが、高校では新しいことをしたいと思い、ラグビーを始めました。しかし高校3年の時に、夏合宿で前十字靭帯を切り、それからラグビーはしなかったので、またやろうとは思いませんでした。そこで野球をまた始めたくなり、福永君に誘われて、準硬式野球に入りました。雰囲気もしっくり来た部活で、緩すぎず、キツ過ぎずのいい部活だと思います。

  今僕がハマっていることは釣りです。4月から兄に誘われて始めましたが、速攻でハマりましたね。夏はバス釣りがメインで、冬は海釣りをしています。宮城県は、バス釣り禁止場所が多く、釣りが出来ない野池が多いです。もしいいトコあるって人は教えてください。バス釣り、海釣り、どちらでも構いません。そして僕と一緒に釣りしに行きませんか!?笑笑 車は出します!!大学までの電車賃で800円出すくらいなら、ワームを買います()それくらい釣りを愛し、釣りに愛された男です()

  これで僕の自己紹介は終えたいと思います。次は準硬のゆるキャラ、たてのよこのななめのくんです。(いや名前どれやねん笑)かわいいお顔をしていて、愛されキャラですよ。よろしくね!!

  最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00