令和3年度年度春季リーグ戦が終了しました。

皆さんお久しぶりです!

 

いつの間にやら、、、

2年生になっていたマネージャーの畑山です。

 

昨年度冬からなかなか練習を再開することが出来ず、最後のブログが新入生自己紹介ブログとなったまま半年以上が過ぎてしまいました。

 

仙台の凍てつくような寒さはまだ記憶に新しいのですが、、、

気づけばグラウンドの桜も緑の葉をつけ、元気に鳴く鳥や蝉のよりどころとなっています🍃

 

4月頃、国際センター駅の前を通る度に誰もいないグラウンドの桜がとてもきれいに咲いているのを見ていたので、選手のみなさんがこの桜を知らないのはもったいないなと残念に思っていました。

 

来年こそ、花の季節にグラウンドで練習が出来ていればいいなあと願っています🌸

 

 

そんな中ではありますが、5月半ばから練習も再開し、6月20日をもちまして令和3年度春季リーグ戦が終了しました。

全7試合の戦績は以下の通りです。

 

5/15 vs東北文化学園大 8-11●

5/16 vs東北学院大工学部 4-0○

5/29 vs東北学院大 0-7●

6/5 vs福島第 2-7●

6/12 vs仙台大 0-12●

6/19 vs東北工業大 1-16●

6/20 vs青森大 3-8●

 

 

今回の春リーグは1試合目が今年初めて全体で集まる日になるなど、、、

イレギュラーなことも多くありましたが、無事全試合を終了することが出来ました。

 

応援ありがとうございました!!

 

試合を通して学んだことや修正すべき点を踏まえ、一層練習に励んでいこうと思います。

 

 

(また、少しずつSNSやこのホームページにも写真を載せていこうと思っているので、ギャラリーなども是非ご覧ください。

 

新たに一眼レフを買っていただき、拙い技術ではありますが張り切ってたくさん写真を撮り過ぎてしまったので、厳選した物をお見せしていこうと思っています!)

 

 

それではみなさん、今後とも東北大学準硬式野球部を応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00