自己紹介ブログ番外編①

どーもこんにちは!農学部2年の内藤航大です。

    2年の6月からというだいぶ遅めの入部ではありましたが、残り1年楽しみ尽くしたいと思います。

    さて、では、準硬式野球部に入るまで何をしていたのかと言うと、実は1ヶ月程ラクロス部に入っていました。ただ、自分が下手だったのもあり、毎日のようにクロスで叩かれ、全身青アザだらけ。流石の僕でも痛みに耐えきれず、リタイアしました泣 新しいスポーツに少し触れられて良かったですが、自分には野球しかないとわかり、こうして準硬式野球部に入ったわけです。今は野球が出来て仲間もできてとても楽しいです。

    話は変わりますが、ここで、僕の経歴について話すと、自分は横浜にあるサレジオ学院と呼ばれる中高一貫の男子校に通っていました。テニスが全国大会にも出るくらい強く、かの有名な漫画「テニスの王子様」のモデルになったと言われてます。野球はと言うと、12年連続初戦敗退。。。残念ですね。また、日体大と癒着があるのか分かりませんが、体育教師が皆日体大卒のコワモテの人しかいませんでした。僕の監督も類に漏れず日体大卒で1度本物のヤクザさんも逃げていったそうです。そんな恐怖政治を受けていたことから今のキャプテンまさるの民主政治にずいぶんほっとしている今日この頃です。

    そんなこんなで中高大と野球を続ける以上もっともっと実力を上げてイチローばりの守備を、打撃はブランコレベルに辿り着こうと思います。僕の自己紹介はこれで終わりです。長文ご愛読ありがとうございました。ネクストバッターは、野球部一癖が強い(?)走り方の可愛いはたぼうくんです。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00