令和3年度秋季リーグ戦が終了しました!

皆さんこんにちは😃
2年マネージャーの畑山です。

 

放課後練が始まり、いつの間にか日の入りが早くなっていたことに気づきました。

 

寒い季節恒例、準硬式サッカー部も活動開始です⚽✨

 

 

 

さて、10月3日を持ちまして、令和3年度秋季リーグ戦が終了しましたので結果をご報告します。

9/20 vs仙台大  3-8 ●
9/21 vs学院大  1-16 ●
10/2 vs福島大  15-9 ○
10/3 vs青森大  1-6  ●

全4試合の結果は以上の通りです。

応援ありがとうございました🙇‍♀️

1勝3敗と悔しい結果にはなりましたが、新チームとして多くのことを学んだ大会になったと思います。

これから来春のリーグ戦に向け、工夫しながら、よりチーム一丸となり練習に励んでいきたいと思います💪⚾️

 

今後も応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

今大会のお写真はInstagramやギャラリーにも掲載する予定です!(今度こそ、、、💦)

 

引き続き新入生の自己紹介ブログもお楽しみください(_ _)

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00