自己紹介ブログ①

どうも、最近髪を染めた結果みごと高身長・高学歴・金髪のモテ要素3Kを獲得したハタボウこと畑中さんから指名を受けました上谷幸太郎です。今回からは新入生となります!

まずは自分の出身県の話をしようと思います。

自分の出身は埼玉県です。一都三県に入る大都会県です。なのにも関わらず魅力度ランキング45皆さん埼玉の魅力が全然わかっていないようです。災害も少なければ東京に近いその程度ですかね笑 部内の一年生内では関東出身が自分合わせて二人なので周りにはよく一都三県マウントを取るのですが埼玉県というだけで馬鹿にされます。いつか埼玉に栄光の光が差し込むことを祈ります。

次に自分の悩みについて話します。

僕の出身高校は県立浦和高校です。決して市立浦和高校ではありません。ここ大事です笑 浦和高校、略して浦高は男子校なので3年間恋愛というものをしてきていません。(ちなみに中学3年間共学だったのに恋愛してません…)だから恋というものがよくわからないんです。この話をすると周りからは病気と言われます。高校時代は周りに彼女持ちがほとんどいなかったのですが大学に入って周りに彼女ができて、彼らをみていると、彼女というものはきっといいものなんだろうなぁと思ってきている次第です。こんなこと書いていると悲しくなってきますまぁ考え込まずにとりあえず大学生活を楽しみたいと思います!

読んでいただいてありがとうございました。そしてネクストバッターは日本の僻地にして自分では日本の中心だと思っている⁈福岡出身で恋愛マスターの小島くんです!ぜひ僕に恋愛理論を教えてください!よろしく!

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00