自己紹介ブログ②

埼玉を一都三県だからと、都会呼ばわりする上谷君からバトンを受けました、小島尚統です。
彼は、人を好きにならなすぎるので、恋愛マスターなどと言っていますが、自分は、いたって普通の恋愛しかしていませんよ。
自分の生まれ年は準硬唯一の2003年生まれであり、福岡県出身の生粋の九州男児です。大学では、九州出身は圧倒的マイノリティーなので、しばしば、「海外」扱いを受けることがあり、非常に生きづらいです(笑)。言葉が伝わらなかったり、チェーン店だと思っていた店が、実は、ローカルの店だったり、地元話で盛り上がれなかったりと様々です。しかし、そこは、自分のアイデンティティーなので、負けじと、博多弁をグラウンドに響かせております。出身高校は修猷館高校で、地元では、知らない人はいないスーパーウルトラ名門校なのですが、やはりこっちに来てみると、知っている人はほぼ皆無です(泣)。しかし、これを機に修猷館高校の名を全国にとどろかせていきたいと思います。
最近は、何か趣味を作ろうと思い、ウクレレを買ってみたのですが、午後8時に、奏でていた時に、隣人から、「うるせぇ!」と非常にありがたいご指導をいただいたので、それ以来引くのが怖くなって引けていません。だれか僕に、楽器を弾けるスペースか、寛容な隣人をお恵みください。
福岡から来とるけん、最初のほうは、友達ができんくて、つらかったっちゃけど、準硬に入ってからは、友達もできたけん、ちかっぱ楽しいばい。準硬は、先輩たちも、ばり優しくて、面白い人ばっかりで、忙しすぎず、楽しく野球できとーよ。
博多弁を使うと、九州以外の方には、モテると聞いたので使っときました。
これから大学生活を楽しんでいきたいと思います!
つぎは、宮城県民のくせに、宮城のことを何も知らない、イケメン枠(?)で、生粋の乃木オタの神部君です。神部よろしく!

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00