自己紹介ブログ⑧

こんにちは!独特な話し方から数々の準硬C1流行語を生み出してきた、「せんぱい」こと窪寺くんから指名していただきました、マネージャーの佐藤優月です。

 

せんぱいの紹介の通り、よくお菓子を作ってはみんなに食べてもらっています。準硬には褒め上手がいっぱいいるので作りすぎちゃうのが最近の悩みです。が、反省せずにバレンタインも調子に乗って作りすぎる予定です。みんな楽しみにしててね😊

 

 

さて、芋煮ブログでもちらっとお話しましたが、私は松島生まれ仙台育ちの生粋の宮城県民です。19年間で仙台愛はかなり大きくなりました。大学に入ってから「仙台って何も無いね(笑)」と言われ続けてすごく心が痛みます。確かに本当に何も無いですが、七夕まつりは豪華だし、光のページェントは毎年心が躍るし、牛タンはいつ食べても美味しいです。愛する仙台の魅力が早く広まればいいなと願うばかりです。

 

そんな私ですが、高校まではちょっとばかり野球とソフトボールをやっていました。東北大には女子ソフト部もないし、お菓子を作れるサークルもないし、、、ということで野球部のマネージャーをやっております。もうプレーはしない!とは言うものの、練習を見てるとやっぱりやりたくなってきちゃうもので、よくグローブを持って行ってボールを回収しています。優しく投げてくれる人もいれば、私がどこまで捕れるか確かめて楽しんでいる人もいます。みなさんの性格が出てて面白いです。捕れないと煽ってくる人が若干名いるので、オフの間に自主練でもしようかと思います!


冗談はさておき、だいすきな選手のみなさんと一緒に私も色々な面で成長できればいいなと思っています。これからもよろしくお願いします🙇🏼‍♀️


 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!1年生自己紹介ブログもついに次で最後です。

ラストバッターは、どんな小ボケも拾って笑ってくれる色白才女、竹島幸乃ちゃんです。ぜひ最後までお楽しみください!

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00