令和4年度春季リーグが終了致しました!

皆さんお久しぶりです!
3年生になりました、マネージャーの畑山です😄


梅雨入りを前に、木々の緑が深まる季節となりましたね🌱🌿


準硬式野球部では3月に大好きな先輩方がご卒業され、4月から新入生が練習や試合に参加してくれています。

出会いと別れの季節、春はあっというまに過ぎ去っていたようです。


さて、去る5月21日を持ちまして令和4年度春季リーグ戦が終了致しましたので、結果をご報告いたします。

4/9 vs学院大  1-9 ●
4/10 vs学院大  1-11 ●
4/17  vs山大医 1-14 ●
4/23 vs仙台大 3-10 ●
4/24 vs仙台大 4-14 ●
4/30 vs青森大 0-4 ●
5/1 vs青森大 1-4 ●
5/4 vs 山大医 8-12 ●
5/7 vs 福島大 8-7 ○
5/8 vs 福島大 9-11 ●

入れ替え戦
5/21 vs 文化大 9-8 ○


たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♀️

今回の春リーグではなかなか良い結果を出すことができず、入れ替え戦に進むこととなりました。

入れ替え戦では勝利を収めることができ、無事一部リーグ残留が決定致しましたが、全国大会出場という目標を持ち、話し合いと練習を重ねてきたのでとても悔しい思いもあります。




この悔しさをバネに、一部リーグで良い成績を収めることができるよう、より一層チーム一丸となり練習に励んでまいります💪⚾️🔥


リーグ戦中も、一人ひとりがとても真剣に野球に向き合っていることや、後輩たちの頼もしさをひしひしと感じました。


次秋のリーグ戦では、春の雪辱を果たしてくれることを確信しています。



今後とも応援よろしくお願いします!


(春リーグのお写真は厳選してギャラリーに掲載いたします🌸是非お楽しみください(^ ^))

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00