七大戦終了のご報告

夏の暑さも和らぎ始めた今日この頃、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?


来月無人島に行くことになりました、3年マネージャーの畑山です。
密とは程遠い環境で人生最後(?)の長い夏休みを満喫しようと思います🌴


そんな私の私事ですが、今年度の春リーグでベストアナウンス賞をいただきました。
誰も言ってくれないので自分から言わせていただきます( ¯∀¯ )笑


全くの初心者で入部した私に、優しく、根気強く一から教えてくださった先輩のおかげでいただいた賞です。
先輩みたいになりたい!という思いを原動力にアナウンスの練習、勉強を頑張ることができました。


拙いアナウンスではありましたが、毎試合任せてくれた選手の皆さんにも感謝しています🙇‍♀️



2022年七大戦が終了いたしました⚾️

さて、去る8月14日を待ちまして七大戦が終了いたしました!


今年は3年ぶりの参加かつ主催校ということで様々なてんやわんやもありましたが、、、(笑)

なんとか無事に開催することができました。

ご協力、応援くださった皆様に心より感謝申し上げます🙇‍♀️


とても暑い中の試合でしたが、来れなかったメンバーの気持ちも背負い、みんな気合が入っていましたね。


1試合目は1、2年生がたくさんの活躍を見せてくれました。
試合に勝つことはできませんでしたが、今後のチームの躍進を感じる試合となりました!


2試合目は3、4年生を中心とした試合です。
久しぶりに4年生の先輩方のプレーやベンチから応援する姿を見て、やはりまだ試合を盛り上げる力や野次のセンスは敵わないなと感じました🥺



これにて4年生は正式に引退となり、3年生も実質引退となります。


いやあ、、、
寂しいものですね、、、



初めはできないことも多く、同期マネがいないことの寂しさや不安もありました。

それでも、選手の皆さんを間近で応援することができるマネージャー業務はとても楽しく、充実した2年半でした!!



特に、頼りない私をあたたかく、時におちょくりながらも見守ってくれた同期のみんなにも本当に感謝しています。

今までのようにみんなが野球をしている姿を見ることができなくなるのが本当に寂しいです
( ; ; )


今から3年生は就活や研究室への配属でさらに忙しくなるとは思いますが、これからもみんなの活躍を祈っています💪

(私もちゃんと卒業できるように頑張ります、、、)




まだ入部したばかりのような気がしていましたが、気づいたら頼もしい後輩がたくさんできていました。

時の流れの速さには驚くばかりです。


今後はそんな頼もしい1 、2年生主体の新チーム始動となります!

今後とも応援よろしくお願いいたします📣


(ギャラリーやホームページも更新していく予定です!
出来るだけSNSには掲載していないお写真を選ぶ予定なのでぜひご覧ください📸)


練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00