自己紹介ブログ④



こんにちは!高身長イケメン陰キャで、ヒーローになりたいけどヴィラン顔の川村俊くんから紹介を受けました、絶賛幸せ享受中の杉山綾汰(すぎやまりょうた)です!学部は工学部、学科は「世界のマテ」こと材料科学総合学科です!少しばかりお付き合い下さい🙏


 山形県の小国町(おぐにまち)という人口7000人弱の小さな町から大都会仙台にやってきました!なにせ人が少なく、町で歩いている人を見かけるのが珍しいくらいだったので、仙台の人の多さに打ちひしがれている今日この頃です。笑


 せっかくなので、準硬のみんなにはあまり知られていないことをお話ししたいと思います。こう見えて、小学校、中学校では、リーダーを任されることが多く、ずっと生徒会にも入ってました。中学校では生徒会長も経験しました。すごいでしょ?😎いつもふざけていますが、真面目な性分で、お堅い仕事は任せてくださいって感じです!


 真面目だったので中学校の頃から勉強ガチ勢で、高校は首席で入学しました!すごい!👏高校に入ってからも真面目なのは変わらず、3年間、評定で5以外を取ったことはありませんでした!!すごすぎる!!👏


 そんなこんなで東北大学に入学できたわけですが、初めはレベルの高さに驚きました。自分よりすごい人がたくさんいて、自分なんて全然普通で。準硬のみんなも野球を極める傍ら、勉学にも勤しんでいて、尊敬できる人ばかりです。とにかく楽しいし、刺激も受けれるし、ほんと東北大の準硬に入って良かったなって思います!!!


 さて、前置きはここまでで、ここからが本題です。なんで僕が絶賛幸せ享受中なのかについてです。結論からいいましょう。それは、真実の""を見つけたからです。愛ってこういうものだったんだねぇ。幸せすぎて溶けてしまいそうです。


 次は、準硬の国際委員長であり、ソウルから彗星の如く現れた天才異端児、韓智佑(ハン・ジウ)くんです!お楽しみに!!

 

 

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00