自己紹介ブログ⑦

╹◡╹こんにちは。山本竜次(やまもとりゅうじ)です。ガンギマリイキイキニキ平澤君からご紹介頂きました。


私は文学部です。なぜ文学部に入ったかというと高校時代にイキって世界史日本史をとろうとした時に先生に言い訳するため、「僕は文学部に入って歴史を研究するんや!」とでまかせに言ったのがきっかけです。今となってはなんであんなこと言ったんだろうと思います。


私は静岡県浜松市出身です。もともと名古屋か東京方面の大学志望だったのですが、共通テストで一悶着あり、訳あってこの東北の地に流れることとなりました。周りに地元のおともだちがいないので4月の頃は寂しくて毎日泣きながら吐いている日々でした。あの頃は辛かったです。今となってはいい思い出やね。


さて、12月に入り少し肌寒くなって参りました。最近は部活の頻度も減ってきて生活に余裕ができたと思いきや、アルバイトに悩まされています。この前は週6で入れられていました。私は経営者に搾取されているんです!資本主義とはなんなのでしょうか(;_;)


私はあまり野球をやったことがありません。高校時代はスポーツ愛好部という嘘みたいな名前の部活に入っていました。もちろん学校での人権なんてありませんでした!😉バトミントンやバレーをしていました。こういったこともあり私は野球以外のスポーツはそこそこ得意なんですが、野球に関してはあまり得意ではありません。なのでここで野球を極めて完全生命体になりたいんです。


もう思いつかないので次の人にバトンタッチします。続いてはシャフおじさんこと両国大君です!お楽しみに〜




練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00