自己紹介ブログ⑧


 山本くんからご紹介頂きました、工学部材料科学総合学科1年の両国大(りょうごくだい)です。

 

 僕は生まれも育ちもずっと仙台で、誰よりも仙台が大好きです。ほどよく都会でほどよく田舎で、食べ物も美味しい自然も豊か人も暖かい、そんな街だと思っています☺️☺️☺️。
 
 まあ東京とかそのほかの主要都市に比べたら物足りないかもしれませんが、何事も中庸がいいってことでやっぱり仙台しか勝たんですね😉
他県から来た人には、いっぱい楽しんで4年間過ごして頂きたいです!





 




話は変わるんですが、実は僕、20歳なんですよ🙄(2022年12月現在)

なんか、もっと東北大っていっぱい浪人して人生に深みを増した玄人が入る大学だと思ってたんですけど、実際入ってみたらついこの間まで高校生だったケツの青い現役キラキラ人間が蔓延ってて、、、

部活にも13人中3人(留学生除く)しか浪人組いないし、みんな若くて日々ジェネレーションギャップをひしひしと感じながら生きてます🥲

そして晴れて僕は準硬のおじさんキャラを頂きました🎉


高校までは大人っぽいって言われることがたまにあったくらいなんですが、大学に入ってから『おじさん』とか『老けてる』とかいう誹謗中傷をよくくらうようになりました。


浪人が原因なんですかね、、、?


でも他の浪人組結構若々しいと思うし、かんけいないのカナ😅😅😅❓❓❓





まぁこんな僕ですが、よろしくお願い致します🙇‍♂️




さて次は、僕の元後輩で現同期(察して)

渡邊崚馬(りょうま)くんです!!



練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00