自己紹介ブログ⑩



いつも優しくてりょうまスマイルが人気の渡邉崚馬君からバトンをもらいました、マネージャーの清水菜央です。学部は農学部です!


少しばかりお付き合いください🙇‍♂️


私は、埼玉県の新座市から来ました。新座市、ご存知でしょうか??あまり有名ではないのですが、東京に面しているので都会のはずです()

準硬には埼玉県出身の人がいっぱいいるので嬉しいです。


さて、私は小学校から高校までずっと吹奏楽をやっていました。高校の時に野球応援に行かせてもらったことがあって、その時に野球かっこいいなーと思ったのが、マネージャーをやろうと思ったきっかけです。⚾️

コロナの影響で応援に行けたのは1回だけだったのですが、その時に感動して涙が出たのを今でも覚えています。応援席からマウンドを見ていると、クラスメイトがいつもと違ってかっこよく見えて、テレビの中の人みたいな遠い存在に思えました。

高校生、懐かしい!!若い!!


話は変わりますが、三姉妹の長女です!3個下と6個下の妹がいます。よく妹っぽいと言われてしまうのでここで訂正しておきたいと思います笑

自分ではお姉ちゃんらしい面があると思うのですが、あまり伝わらないみたいです🤔もう少ししっかりしていかなければいけないですね〜


好きなことは料理を作ること、食べることです!前に大野君がお土産に餃子を買ってきてくれた時には、1人で食べすぎてしまい、みんなの分がなくなってしまいました😇(未だに根に持ってる人もいるとか、、、)

大食いなのがバレてしまって恥ずかしいです。

山本君もいつもドーナツをくれるので、とても感謝しています🍩

私も何か料理を作ってお詫びとお礼をしたいなーと思います!


準硬のみんなは面白くて優しいので、部活の時間以外にも一緒にいることが多いです。みんなで東京旅行に行ったり、マネージャーで盛岡にドライブに行ったり、先輩にご飯に連れて行ってもらったりしています。大学生満喫してるな〜と思います。

いつもありがとう🌷


これからもみんなと仲良く頑張っていきたいと思います!!


次はみんなの気持ちを分かってくれて、とっても優しいけれど、ちょっぴり繊細な白村崇君です!お楽しみに!!!



















練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00