自己紹介ブログ⑪

天真爛漫☀️で準硬の愛されキャラ、帽子を被った姿はまるで血小板ちゃんこと、清水菜央ちゃんからご指名いただきました、白村崇(はくむらしゅう)です。菜央ちゃんほどの愛嬌はありませんが、どうか最後までお付き合い下さい🙇‍♂️


愛知県から来ました、学部は理学部、ポジションはマネージャーです。男のマネージャーといっても怪我のせいで途中から、といったパターンではなく、僕の場合は最初からマネージャー志望で入ったレアケース(?)です。元々野球を見ることが大好き💕🐉なのに加えて、スコア📋を書いたりSNS運営を行ったりといったマネージャーの仕事は性に合っていると感じることが多く、毎日楽しく働かせてもらってます🔥

高校でも硬式野球部のマネージャーをしておりこれで4年目になりますが、高校野球と大学野球の違いに戸惑うことも多いです、、。特に大学野球では、練習試合の調整、球場の確保、大会運営などほとんどの業務を部員自身が行うことに最初は驚きました😲ですが今までよりも広く関われるため、より多くのやり甲斐を感じられとても嬉しいです。目標もできました。東北地区選抜チームでスコアラーをやりたい!!!そのためにももっと野球を勉強したいと思います⚾️📚


先程チラッと書いたように、僕の出身は愛知県です!愛知県から東北大に進学する人はあまりおらず、ほとんどは地元の名古屋大学、通称名大(めいだい)に進みます。名古屋以外では「めいだい」というと明治大学を指すと知った時にはびっくりしました💥このように名古屋から仙台に来て違いを感じることは多くあります。

まずはお味噌汁ですね、愛知といえば赤味噌の八丁味噌が有名ですが、仙台ではめったに赤味噌のお味噌汁を見ることはなく、時々寂しくなります。ですが僕がたまに振る舞う赤味噌が東北の人にも好評なのは嬉しいですね❤️‍🔥

また先程軽く匂わせたとおり、名古屋といえば中日ドラゴンズ🐉ですね!僕も大ファンです!アライバの鉄壁二遊間と扇の要の谷繁‼️投げては吉見・チェンの左右の両エースに浅尾・岩瀬の勝利の方程式‼️守り勝つ野球の真髄ここにありですね‼️え、時代が10年違うって?戦う顔?投手根尾?単打育成プログラム?なんですかそれは?あまりふざけたことを吐かしていると阿部寿樹を返してもらいますよ!そんなわけで阿部選手と涌井選手のトレードには非常に驚きました。今ごろ涌井選手は家で戦う顔の練習でもしているのか思うと涙を禁じ得ません🥲


拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。続いては!いつも笑顔のキラキラJD🌟ハグ魔でキス魔でスピーカー📢三好彩未ちゃんです。どうぞ〜〜〜〜

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00