自己紹介ブログ⑫


こんにちは。得意料理は、痺れきゅうりとよだれ鶏な白村崇くんからご紹介を受けました、三好彩未(みよしあやみ)です。あらゆる(ある)先輩から久保史緒里に似ているというお言葉を頂きますが、そんなことないですよぉ〜(久保ボイス)|💜😄!悪い気はしないですね。


本日はそんな私の自己紹介をさせていただきます。少々お付き合いくださいませ。


まず、これまでの人生についてお話しさせていただきます。地元の中学から仙台二高に進学し、河合塾に通い、現役で東北大学に合格するという定番黄金ルートを辿ってきました!🌟そして、将来は東北大学病院に勤めるという宮城県に執着した人生を送る予定であります。年子の兄が浪人してくれたおかげで先輩のはずの兄が、同時期に入学、卒業するという家庭内でかなり気まずい経験をしています。あとはちょっとファザコンです。👨‍👩‍👧‍👦💖


申し上げ忘れておりましたが、私は医学部保健学科放射線科学技術専攻に所属しております。この部活の中で唯一の医学部生なので私は常に鼻高々であります。なぜ私が別で存在する医学部準硬式野球部に所属していないのかというと、見学に行き忘れたからです。今となっては結果オーライ‼️同期、先輩方のおかげでとても楽しいです。部員の中には保健学科を文系扱いしてくる人、放射線技師は機械のボタンを押すだけだと思っている人がいるので、そういう人達には将来、大量の放射線を当ててあげようと思います🫶⚡️もちろんいい意味で。


ここで語れるほどの趣味も特技もありませんが、愛嬌はあります。自分で言うのもあれですがとてもポップな性格です!!!準硬のみんなが私は大好きです。愛嬌だけ振りまくのではなく、もっといいマネージャーになってみんなの役に立ちたいです。


以上で私の自己紹介を終わります。


これまで続いた自己紹介ブログは次回で最後となりました。続いては、C2の最終兵器、小声で発せられる毒舌は周囲を笑顔にする、ゆいぽんぽんという可愛さ😻と圧倒的OB👵を兼ね備えた、バドミントン🏸がうまい矢口祐衣です。

ぜひ、お楽しみに。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00