OB戦のご報告

こんにちは!本日2回目の登場です、1年マネの矢口です!!今回は11/5(土)に日の出町公園野球場で行われたOB戦の報告をしたいと思います🌟

現役生vsOBだったのですが、現役生は主に3.4年生が出場しました!3.4年生の野球をしている姿を見るのは8月の七大戦以来だったのですが、ブランクを全く感じさせない活躍ぶりで、とてもかっこよかったです✨OBの方々も現役生に負けないパワーがあり、若々しいプレーをたくさん見せていただきました!現役生はその姿に良い刺激を受けることができたと思います!両者ともに本気で臨んだOB戦は、白熱した試合となりました🔥

途中で私たちマネージャーも打席に立たせていただき、清水菜央ちゃんと白村崇くんが見事ヒットを打ちました👏🏻この瞬間が一番盛り上がっていたと思います!!このように参加者全員が楽しめる和やかな雰囲気が球場を包み込んでいました😊

最後にOBの方々からありがたいお話をいただきました。その中で、準硬で得られる縦と横のつながりは一生ものであるというお話があり、東北大準硬式野球部の伝統と仲間の大切さを感じることができました。OBの方々の言葉を胸に刻み、これからの練習に励んでいきたいと思います!

今回お忙しい中足を運んでいただいたOBの皆様に感謝申し上げます。

また、OBの方からバットのグリップテープをいただきました。ありがとうございます、大切に使わせていただきます。このように、私たちが野球をすることができるのは皆様のご協力のおかげです。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。また、来年も無事OB戦を開催できるよう何卒よろしくお願いいたします。

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00