自己紹介ブログ⑬

こんにちは!愛嬌100点で久保史緒里にそっくりな三好彩未ちゃんから紹介を受けました同じく1年マネの矢口祐衣(やぐちゆい)です。

私は2002年生まれの1年生(?)で、生粋の仙台人です🐮ジャンル関係なく好きものを思いつくままに挙げてみると、野球観戦、たこ焼き、犬、野球観戦、日本史、パーカー、ポチャッコ、野球観戦、エビ中、読書、野球観戦、深緑色、バドミントン、刑法、字を書くこと、あとは野球観戦、野球観戦、野球観戦、、、、って感じです👐

私はしばしば「タフだね〜😧😧」と言われます。精神面について自分のことはよく分かりませんが、体力面では自分でも思い当たるタフな一面があります💪🏻

それは片道13kmの道のりを自転車で通学していることです🚲バイトや寄り道の移動を含めると、1日に約2時間漕いでます🏇今年の4月に初めて自転車の面白さに気づき、夏には自転車で1時間半かけて利府や泉に行ったり、楽天生命パークに通ったり、あてもなく冒険してたら知らない市場に迷い込んだりしました!次の目標は自転車で松島に行くことです🥒🦐‪🍘‬

……もうこれ以上紹介することないです!!!以上です!!
自己紹介ブログのアンカーなので次に紹介する人がいないのが悲しいです(嘘)なので1年生全体の紹介を少しだけして、締めたいと思います!

自分で言うのも何ですが、1年生はとっても仲が良い学年だと思っています。10月には13人全員で浅草、スカイツリー、ディズニーや横浜中華街に行き、最後まで全員で行動できたときは少し感動しました🥲横浜中華街では最初に2つのグループに分けたのに、10分後くらいに偶然遭遇して以降、最後まで全員でいて「あんたら仲いいのな、、」と思ってました笑

また、誕生日には12人からプレゼントが贈られます🎁最近だと杉山くんのプレゼントを行ける人皆で買いにいったとき、店員さんが「こんなたくさんの友達にプレゼント選んでもらえて、その友達幸せですね〜」的なことを言ってました😊

マネ4人も仲良いですが、ここでは詳しく話しません!ぜひマネ志望の方は見学にきて、三好の過剰なスキンシップを受け、ふにゃふにゃな菜央に癒され、崇の秀逸なワードセンスに笑ってください✨これは実際に来ないと分からないです!いつでもお待ちしてます〜!


最後に、私たちの自己紹介ブログにお付き合いいただきありがとうございました。私たちは春リーグで全国大会出場という目標を掲げています。その目標を一緒に達成してくれる部員・マネージャーの入部を心より楽しみにしています!

いつもお世話になっておりますOBの方々、そして保護者の方々、来年度も東北大学準硬式野球部の応援をよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を🐰

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00