自己紹介ブログ②


こんにちは!秋田から来たスーパー1番バッター飯島ぬくもり君から紹介を受けた小須田櫂央(こすだかいおう)です!漢字が難しいと思うんですけど頑張って覚えて貰えると嬉しいです!




自分は埼玉県のさいたま市からはるばる仙台の地にやってきました!仙台はさいたま市と似ていて家が沢山あって、人も沢山いて、結構似ている街だなぁと感じています!とても住みやすくて仙台の街のことがもう大好きになりました😊でも早く埼玉に帰りたいのが本音です笑




出身高校はスーパー進学校の市立浦和高校で現キャプテンの平澤寛太さんの一個下の後輩です!平澤さんの高校時代は怖くていつも怒っている副キャプテンで全く話しかけられないような先輩でした😖嘘です、優しくて面白くて野球のお上手な先輩でした🙁市立浦和は埼玉で1番いい高校な自信があります!部活も頑張れて、勉強もしっかりできて、行事もめちゃくちゃ楽しくて最高な高校です!!!お隣の浦和高校とは違って青春もいっぱいできますよ😏浦高には偏差値では大敗していますが、それ以外では圧勝してると思います!!!




僕は工学部の化学・バイオ工学科(通称化バイ)に所属しています。実は前期入試で化バイで入学した人の中で2位だったんですよ。すごいでしょ✌️僕より上の1位だった人を見つけたんですが、浪人して僕より1年も長く勉強をしていたので実質化バイで1位の優秀生ってことでよろしくお願いします🙇‍♀️




話は変わりますが、自分は小学校の時からずーっと野球を頑張ってきました!高校の最後の試合で負けた時はもう野球なんてやらなくていいと思ったのですが、やっぱり勉強をしてるうちに野球がしたくなってしまいました。そんな中キャプテンの平澤さんが準硬に入らないかと声をかけてくれて入ろうと決意しました。合格発表の前にも関わらずインスタで東北大準硬の新歓アカウントにフォローされて、断ることが出来なかったのは内緒でお願いします🤫



準硬の雰囲気はとっても大好きです!先輩後輩が皆ごちゃごちゃになって楽しく野球をしていてすっごく楽しい野球をさせてもらってます。中でも七大戦はとても楽しかったなぁと今でも思い出します。来年はこの仲間たちと絶対に全国大会に行きたいです🔥🔥🔥



ぬくもり君から本物の愛を知っていると紹介を受けましたが自分で深堀するのは恥ずかしいのでやめておきます🫢ひとついうなら、今すーーーっごく幸せな事ですかね😊埼玉と宮城の遠距離ですがお互いを信じあって仲良くやれてます。C3のみんなも早くこっち側にこーーい!藤山くんまずは人前でおならをするのはやめましょう。




最後まで拙い文章を読んで頂きありがとうございました🙇次2人いる薬学部の内のちゃんとしてる方こと、髪サラサラシティーボーイ高津壱慶君です!お楽しみに!

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00