自己紹介ブログ⑦

最近は寒さが心地よく、とても過ごしやすいですね。あまりに過ごしやすいので、ここぞとばかりに過ごしていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 


C3浪人ブラザーズ弟の西山智輝君からご指名を頂きました、兄の長谷川 (はせがわ そう)と申します。出身は秋田県の秋田高校で、所属は工学部の電気情報物理工学科です。簡単に自己紹介させていただきます🙇‍♀️


好きなもの料理、麻雀、漢気じゃんけん

好きな球団オリックス

嫌いなもの納豆、ちいかわ、ラーメン二郎


 先だって自己紹介をしてくれた飯嶋ぬくもり君や3年生の竹島幸乃さんと同じ高校出身なのですが、僕が入学する際に時空を歪めて1年タイムリープしまったため、年齢的には幸乃さんの1個下でぬくもり君の1個上ということになります。幸乃さんは部活の先輩という繋がりがありましたが、実はぬくもり君とは直接の関わりはありませんでした。しかし、今では生意気にも(?)タメ口で気さくに話してくれるので嬉しい限りであります。実家も近いことですし、これからも仲良くしてほしいところです。

幸乃さんの出生地と目される象潟という地域についてはよく分かりません。たぶん幻です。


 また、普段はC3のみんなを雑にいじっては意味の分からないキャラ付けをして戯れています。高津くんを1浪に仕立て上げようとしたり、初谷くんにキラーパスを投げまくったりしてたら、部内ではやれ狂人だの浪害だのいわれのない誹謗中傷を受けてます😭

まあ僕には浪人を経て培った“深み”があるので、現役の青二才どもの煽りは一切効きませんけどね!


 ポジションは主に投手を務めております。小中高と軟式野球をやってきましたが、投手経験はあまり無く、公式戦で投げたことは1回もありませんでした。また、初めて準硬式に触った時はボールの重さにびっくりしました!老体に鞭打ちながら懸命に腕を振っておりますので、どうか暖かい目で見守ってください💪


さて、次回はインドカレーのように熱く、レゴブロックのごとく変幻自在な投球が光るサウスポー、初谷颯太君の自己紹介です!漢の中の漢である彼の漢気あふれる自己紹介をお楽しみに!

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00