自己紹介ブログ⑪

こんにちは!C3随一の料理研究家で、遅刻した時のダッシュが軽快で鮮やかな森井康平君から紹介を受けました!東北大屈指の共テ得点率の低さ🤑を誇る山田周と申します。経済学部です。現役です😙。とうとう自己紹介ブログも最後になりました。共テの国語は絶望的ですが、ほんのり上手く自己紹介できるように頑張ります。どうか最後までお付き合いください😇


出身は青森県弘前市です。お察しかもしれませんが、弘前高校出身です。とんぺー準硬マニアの皆さんであれば、C2の遠藤怜央さんと同じ高校なことに気づいてくれましたよね!その通りですよ!高校時代は、同じ硬式野球部でどちらもキャプテンでした。2人ともグランドでは割と厳しめキャラだったはずですが、今では想像が出来ない感じに変わってしまいました。スリムな体型は変わっていませんよ!彼は分かりませんが😏。ということで、高校でもやっていた野球をここでも続けている訳です🤣。


森井君に紹介してもらいましたが、ラーメン二郎が大好物です。準硬にはジロリアンが多くて嬉しい限りです。中には隣の某🇮🇳カレー店の店員に見間違えるほど(?)の二郎アンチもいますが、彼らがジロリアンに転身するのも時間の問題でしょう。ぜひ、準硬に入って一緒にニンニクをマシませんか?お待ちしております😆。おすすめコールは、麺3カタ、ニンニク、アブラマシです😚🍜


私がC3最後の自己紹介なので次の人を紹介できないのが悲しい!ということで、軽くC3の皆について書こうと思います!まずは仲が良い!10月の学年旅行では北海道に行きましたが終始みんなで仲良く行動していましたね。止まらない快進撃で周囲を驚かせた人や、一触即発のバチバチに言い争いをした人たちもいますが、結局全てを笑いに変えてしまうことがいい所です☔️→☀️。ぜひ1度、準硬に訪れて体験してみて欲しいです😇。きっとやや長めなエピソードトークを展開する西山と、愉快な奇行を披露する長島に心捕まれ、塾講で培った優れた話術の初谷に驚き、高津のサラサラヘアーに惚れ、森井の遅刻後のダッシュに心打たれ、丁寧な歯磨きの術を藤山に教わり、長谷川の連発される微細な小ボケを見逃し、小須田のあざとさに魅惑され、単位を竹内と一緒に落とし、飯島に温もりを感じるでしょう。先輩もまた良い人ばかりです。楽しい良い部活ですね🤓。来年はしっかりと結果を残したいところです。切実に🤔


10月から始まったC3の自己紹介ブログの物語も終わりです!まだ見てない人がいたらチェックお願いします!最後までご覧いただきありがとうございました。また来年も何卒よろしくお願いします。C3の快進撃をどうか見届けてください!では良いお年を!!🫡

練習場所:川内キャンパス野球場 A面

 

練習時間:火・水・金 16:20~

     日 8:00~12:00